logo

お知らせ

近況報告です

2020年11月11日

11月に入り、急に朝夕が寒くなってきました。

我が家ではこたつ布団をこたつにセットせずに、

掛布団のようにくるまるだけというスタイルが今年流行中!

エコとか節約という観点ではなく、

ただ単にその快適さに気づいてしまっただけなんですが(笑)

教室ではこのように5年前にダイソーで買った植物が、

もうこんなに大きくなってしまいました。

日当たりがよく、育ちやすいのかな?

育ちすぎて茎が曲がってきています。

どうしたらいいんでしょうか?

観葉植物の手入れに詳しい方がいれば、ご指導いただきたいです。

 

話は変わりますが、、、

ただいま、19時~21時の間は少し混みあっております。

随時、新規生徒募集はしておりますが、

火・水・木の17~19時、または21時~22時で通っていただけると

ありがたいです。

興味のある方は、このホームページよりいつでもお問い合わせください。

24時間以内にお返事差し上げます。

(連絡のない場合は、お手数ですが迷惑メールに入っていないかご確認ください。)