logo

お知らせ

第3回兵庫模試と夏期講習について

2021年7月26日

連日金メダルラッシュですね~

スケートボードの解説がユニークだと聞き、録画していたら

なんと最年少13歳、中2での金メダル!!

スケーティングする姿は無邪気に遊ぶ少女のよう。表情が非常に柔らかい。

「真夏の大冒険~!」これは名実況、響きました。

オリンピックは普段なかなか見れない競技も見ることができ楽しいですね。

さてさて話は変わりまして・・

今年は夏期講習・兵庫模試ともに受講生が多く、

新たに受け入れにくい状況であります。

第3回兵庫模試は中3のみ、若干名、受験可能です。

日程は8月28日(土)、9月2日(木)、7日(火)、8日(水)で

教室の開いている時間帯に2・3教科ずつ分けて受験する形となります。

夏期講習は10~12時、17~21時はほぼ満席の状態です。

ただし21~22時だけはかなり空いていますので、火・水・木に1時間ずつ

受講できる方は歓迎いたします。

なお、サニーデイズの夏休みは8月31日、9月1日、4日の3日間です。

勉強の合間に東京オリンピックを観戦しながら、英気を漲らせて

この夏を乗り切っていきましょう!!