logo

お知らせ

4月~6月は暦通りに授業をします

2023年3月30日

 

先日の夕焼け

「あっ、きれい!」と思っても運転中

なんとか停車できるところを探して撮影するも

一番いい瞬間を逃した感じ・・・

でも秒刻みで変わっていく光景、なんとはかなくて美しいんだろう

美しいと言えば、今日、合格の報告に来てくれた卒業生の

生き生きとした笑顔も本当に美しかった

教室では不安な表情をよく見ていただけに

普段はこんなに明るく笑う子なんだなと驚いた

何はともあれ、みんなおめでとう!

もうすでに後輩たちは少し受験生の雰囲気が出てきました

良い兆し、良い兆し

 

さて、4月~6月はカレンダー通りに授業をしますが、

4月1日(土)だけお休みです

子どもを寮に送り届けて、舞鶴の桜を見てきます

2023040506カレンダー